トピックス

その他の工事ブログ外壁塗装・リフォーム

群馬県高崎市 M様邸 足場作業と屋根洗浄

昨日の猛暑で、終わらなかった足場の組立作業と

屋根の塗り替え前の下処理(高圧洗浄)を行いました。

足場の完成

屋根塗装前の高圧洗浄

屋根の塗り替え塗装工事を行う前に、劣化した塗膜や苔・カビ・藻などを洗い流します。
屋根の洗浄は高圧トルネード洗浄を行います。

しかし、本日もものすごい暑さです。
高圧洗浄を行う際には、合羽を着ているため30分位で心臓がドキドキして、手足が少し震えます。こんな事は、初めてです。
急に暑くなったので、身体がついて行けていないのだと思います。

余りの暑さに本日もダウンです。
皆さんも気を付けてください。

どんなに頑張っても、今日は洗い終わらないので周囲を洗って終了にしました。

明日は、涼しくなってくれることを祈ります。

作業内容はこちら