トピックス

ブログ外壁塗装・リフォーム

群馬県高崎市M様邸 屋根&外壁の高圧洗浄

なんと!

今日も暑くなりそうです。

合羽を着ての作業には、とても辛い1日になりそうです・・・・・(滝汗。。。。。。。。。

昨日は、ここまで終わったので本日はその続きです。

合羽を着たと同時にものすごく暑いです・・・

10時の時点で、ようやく1/3って所でしょうか!

一般的な屋根の洗浄では、おおよそ6時間位掛かります。

時々、1~2時間位で洗ってしまう業者も見かけますが、

本当に綺麗に洗えているのでしょうか?

他人の仕事をとやかく言っても仕方有りませんが・・・

M様邸の屋根は、私が担当しました。

ものすごい暑さで、1時間の連続洗浄は、きついです。

長靴の中も汗が溜まって、ぐちょぐちょです。
屋根の下では、もう1人が外壁などを洗浄中です。

 

雨戸も、綺麗に洗って

網戸も綺麗に洗いますよ!

作業内容はこちら(外壁)

作業内容はこちら(屋根)