トピックス

ブログ外壁塗装・リフォーム屋根塗装・リフォーム玄関ドア・室内ドアリフォーム防水工事

群馬県安中市S様邸のリフォーム工事に入りました。

群馬県安中市戸建て、S様邸のリフォーム工事に入りました。

S様邸では、外壁の修繕塗装、棟の改修積み替え破風板の板金処理、玄関ドア変更、玄関内部改修工事等を行います。

因みに、外壁の塗装は先月発売されたばかりの新商品TOTOの光触媒 ハイドロテクトECO-SPで施工します。

もしかして、群馬県内第1棟目?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

安中市S様邸 玄関改修工事(腰板塗装)

S様邸の玄関改修工事。

今日は、玄関ホールに新たに張った腰板と窓枠などの塗装を行ってきました。

今回使用した腰板は、無垢のタモ材です。

まだ、クロスの張替前ですが腰板が張られると一段と高級感が増しますね~。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

安中市S様邸 玄関改修工事(玄関ドア入れ替え交換工事等)

安中市S様邸の玄関改修工事が終わりました。

今回は、玄関ホールの拡張と玄関ホール・ポーチのタイル貼り替えの他腰板の設置及び、玄関ドアの交換を行わせて頂きました。

玄関ホールの腰板は、無垢のタモ材です。

タモの木目が綺麗ですね。
建築当初から、この玄関ドアは小さくて気にされていたそうです。

今回は、現状のスペース範囲で入れられる最大の親子ドアを入れさせて頂きました。

玄関に重みが出て、大変喜んで頂けました。

また何か有りましたら、何なりとご相談下さい。

作業内容はこちら