トピックス

ブログ外壁塗装・リフォーム

群馬県富岡市新築現場 吹き付け工事

今日は祭日でしたが、富岡市内の新築現場で吹き付け工事をしてきました。

今日と明日の連休は、日光方面が紅葉の最盛期ではないかと思います。

実は、先日(10月28日)に先月工事をさせて頂いた片品村のH様邸に仕上げた表札をお届けに行くついでに、紅葉狩りをしてきました。

でも、あいにくの天気で とうもろこし街道を過ぎた頃から雨がひどくなり奥日光へ行くのは断念しました。

今回は、吹き割の滝に寄ってきました。

吹き割の滝周辺の紅葉は、今週当たりからが綺麗だと思います。

明日の予定が空いている方は、是非行ってみては如何でしょうか!