トピックス

ブログ

群馬県富岡市 N様邸 玄関ドア塗装工事

久しぶりの更新になります。

毎日慌ただしく動いておりますが、昨年11月末あたりから気温が一気に下がり、且つ風の強い日が多くて作業の進捗に影響が出ております。

さて、今日は玄関ドアの塗装工事に入りました。

 

玄関のドアの塗装は、どうしてもお客様がご在宅のときしか出来ませんので

私たちも天候の事が特に気になります。

基本的にセキスイ系の防犯ドアは、色褪めが激しいので全棟塗り替えさせていただいております。

これは下塗り作業をしているところです。作業者は、私です。

塗替え工事のご相談とご依頼は、実際に塗装工事が出来る人に相談してくださいね!

塗装の免許を持っている人なら更に安心です。免許を持ってるっていうだけで、その人の職人としてのプロ意識が高い事が判りますし、それなりに勉強している人が多いですからね。

ただ職人というのは、器用であるだけでは評価が難しく、知識がどれだけあるかというところもすごく大事なんです。
一般の方は、綺麗に塗装できれば腕が良いと思われがちですが、綺麗に塗れても知識がないと正しい塗装はできませんし、ご相談を受けても、正しく適切なご提案が出来までんからね。

玄関のドアを塗る際も同じです。
下手に依頼すると、刷毛やローラーでペンキを塗られたりしますからね。
やっぱり、家の顔である玄関のドアは、爪が当たったりしますからそれなりの硬度がある塗料で、綺麗に吹き付け仕上げで施工したいですね。

正しい知識を持って作業したもののほうが長持ちもします。
ぜひ、そんな業者をお探しの際にはご相談ください。

お電話 : 0274-64-0406
メール : info@okano-kogyo.com
ご来店 : 富岡バイパス本店(群馬県富岡市一ノ宮530番地7)
ホームページ:
住まいの塗り替え塗装&総合リフォーム専門店

トップページ

※日建学院公認スクール富岡校を併設しております。
富岡校ブログ : http://ameblo.jp/nikken-tomioka/

作業内容はこちら