トピックス

ブログ

群馬県富岡市 O様邸 太陽光温水器撤去作業終わりました。

本日は、15時過ぎから群馬県富岡市のO様邸の使用しなくなった太陽充電の温水器を下ろしに行ってきました。

今回は、平屋の屋根に設置して有ったので簡単に下ろすことができました。

温水器撤去作業終了です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

群馬県富岡市 O様邸 物置解体処分工事に入りました。

O様邸の物置解体工事、始まりました。

この物置は、建築当初馬小屋だったそうです。

現在は、物置として使っておりましたがこのたび解体される事になりました。

取り壊し前の写真です。

屋根がお隣にはみ出しているので、解体作業は慎重を要しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

群馬県富岡市 O様邸 物置解体工事が終了しました。

O様邸の物置解体工事が、本日終了しました。

綺麗に更地となりました。

不要な家財品等も一緒に処分させていただきました。

住まなくなった田舎のお家や物置など、どうしよう・・・と、悩んでいらっしゃる様でしたら、一度ご相談下さい!

不要品なども一緒に処分いたします。

お問い合わせは、下記へお願い致します。

お電話 : 0274-64-0406
メール : info@okano-kogyo.com
ご来店 : 富岡バイパス本店(群馬県富岡市一ノ宮530番地7)
ホームページ:
住まいの塗り替え塗装&総合リフォーム専門店

トップページ

作業内容はこちら